忍者ブログ

Red Train Limited Express

BVE京浜急行の作成状況を中心にいろいろなことを書いていますこのブログは吐夢様のメモ活動を許可しています
ツイッター始めました@kqvf2157
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BVE製作状況 地形

 どうも、ひさしぶりです。
BVE京急ほとんど進んでいませんが、地形が変なところがあったので修正しています。
本当は、取材に行きたいのですが、こんな状況なので何かがあったら困るし・・・
と、いうことで進んでいません。

あと、BVE京急のBVE4対応化も考えてます。まぁ、風景がそこそこできて京急久里浜より先が運転できるようになってからですが。
そういうことで、前にも書きましたが車両データも少しずつすすめています。
↓panel ほとんど進んでいないが (速度計・圧力計・電流計は実写を使う予定)
Panel.JPG
PR

BVE製作状況 架線柱

 どうも、久しぶりです。
これ更新するのもほぼ一ヶ月ぶりですね。

BVEですが、架線柱を作ったり、距離が違かったので直したりとかいろいろしていました。
だけど、まだ津久井浜までも進んでいない(-_-) どうしよう・・・・

↓おまけ 
cb4df19e.png




京急1500形のpanel画像です (完成していませんが)
今後もたまに、これを進めていきます。

なにか、感想でもあったらコメントしてください。

まだまだ

 
どうも、KqVFです。

前に言ったBVEオブジェクトデータなんですが、どーも製作意欲がわかないんですよね。
1回描いてみたんですが、なかなかうまく描けないし
と、いうより誰かHPのメールフォームやらブログのコメントなどでなにか言ってください。なんか寂しいです。

今からもう一度描いてみようと思います。

進められないから

 
BVEデータ公開してから一日たちましたが、なんと約200人も来てくれました。

で、BVE京急の作成状況なんですが、前にも言ったとおり取材に行く暇が無いのでしばらくは進みません。
代わりと言ってはなんですが、オブジェクトデータでも作ろうかな~~と、思っています。
今回はこれぐらいです。
では。

BVE京浜急行公開しました

 
やっとホームページで公開することができました。
URL:http://bverte.ninja-x.jp/

鉄道写真の方の準備が間に合わなかったのでそれ以外は全て見れます。

現在BVEデータは三崎口~三浦海岸ですが、次の更新には京急久里浜まで伸ばせればいいなと思っています。
まわりの風景なんですけど家やビルなどのオブジェクトは一切おいていません。
取材の際に家などの写真を撮ろうと思っていたのですが。すっかり忘れれてしまって・・・
これも次回の更新の時にできればいいなと。
でも、次いつ取材に行けるだろうか・・・   

× CLOSE

カレンダー

11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
KqVF
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

× CLOSE

Copyright © Red Train Limited Express : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]