忍者ブログ

Red Train Limited Express

BVE京浜急行の作成状況を中心にいろいろなことを書いていますこのブログは吐夢様のメモ活動を許可しています
ツイッター始めました@kqvf2157
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BVE製作状況 地形

 どうも、ひさしぶりです。
BVE京急ほとんど進んでいませんが、地形が変なところがあったので修正しています。
本当は、取材に行きたいのですが、こんな状況なので何かがあったら困るし・・・
と、いうことで進んでいません。

あと、BVE京急のBVE4対応化も考えてます。まぁ、風景がそこそこできて京急久里浜より先が運転できるようになってからですが。
そういうことで、前にも書きましたが車両データも少しずつすすめています。
↓panel ほとんど進んでいないが (速度計・圧力計・電流計は実写を使う予定)
Panel.JPG
PR

計画停電

11日に起きた地震、すごいですね。僕の住んでいるところでも結構揺れました。幸い怪我などはありませんでしが、東北地方の方々は大変です。
私たちにもできる限りのことをしましょう。例えば、募金とか・・・

この地震の影響で関東地方などで計画停電が実施されてます。そんな感じなのでBVE京急の進行速度が遅くなります。
今回は以上。

このブログも1ヶ月程度更新しないと思う。

BVE製作状況 架線柱

 どうも、久しぶりです。
これ更新するのもほぼ一ヶ月ぶりですね。

BVEですが、架線柱を作ったり、距離が違かったので直したりとかいろいろしていました。
だけど、まだ津久井浜までも進んでいない(-_-) どうしよう・・・・

↓おまけ 
cb4df19e.png




京急1500形のpanel画像です (完成していませんが)
今後もたまに、これを進めていきます。

なにか、感想でもあったらコメントしてください。

BVE製作状況 三浦海岸駅

  しばらく更新しなくてすいません。m(_ _)m

で、BVEなんですが、三浦海岸駅の旧ホーム?みたいな物の追加しました。
ですが、データは更新していません。追加したデータは京急久里浜までの延長の際につけ加えます。

なので、まだ待っていてください。
(京急久里浜までの延長はいつになることやら・・・)

まだまだ

 
どうも、KqVFです。

前に言ったBVEオブジェクトデータなんですが、どーも製作意欲がわかないんですよね。
1回描いてみたんですが、なかなかうまく描けないし
と、いうより誰かHPのメールフォームやらブログのコメントなどでなにか言ってください。なんか寂しいです。

今からもう一度描いてみようと思います。

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
KqVF
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

× CLOSE

Copyright © Red Train Limited Express : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]