忍者ブログ

Red Train Limited Express

BVE京浜急行の作成状況を中心にいろいろなことを書いていますこのブログは吐夢様のメモ活動を許可しています
ツイッター始めました@kqvf2157
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず・・・


 とりあえず三崎口~三浦海岸が完成しました。
 とは言ってもまだ信号の設定やデータを公開するホームページの作成などが残っているので
 公開まではもう少しかかりそうです。

 いちおう、1月1日の公開を目標にして頑張っています。
 
PR

もうすぐ・・・

もう2010年終わりますね。
時間がたつのも早いものです。
あと、少し遅いような気もしますが「祝 東北新幹線全線開通」です。
今回は以上です。
次の更新はきっと元旦になると思います。 

BVEは・・・

BVE京急ですが・・・
まったく進んでいません!!
理由はですね、定期テストがあってパソコンができなかったのと、
単にやる気が出なかったと、言う二つの理由です。
前者は仕方ないとして、後者の方は無くしていかないといけないですよね。

ちなみに今、すこしずつ
ホームページの方を作っています

ブログの名前変更

ちょっと、今回ブログの名称を変更しました。 
と言うのも、今まで と、言っても開設して間も無いですが やってきた名前はあくまでも「仮」と言うかたちだったので・・・
と言うことで、「なんでこんなに早く名前かえるんだ!!」というコメントはやめてください(笑)
あ、あと見て分かる通りデザインも変更しました。

三浦海岸駅


ちょっと気が早いですが三浦海岸駅のホームのオブジェクト大体完成しました。blog2.PNG








まだまだ未完成なところもありますが。
大体のかたちがこんな感じです。
公開まではまだ、かなり長そうです。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
KqVF
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

× CLOSE

Copyright © Red Train Limited Express : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]