忍者ブログ

Red Train Limited Express

BVE京浜急行の作成状況を中心にいろいろなことを書いていますこのブログは吐夢様のメモ活動を許可しています
ツイッター始めました@kqvf2157
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。 よーく見たら去年の11月から更新していませんでした。
更新頻度低くて申し訳ございません。m(_ _)m
今日はエイプリルフールですが何も嘘はつきませんよ。

更新していない間も何もしてないことはなくて、少しはやっていましたよ。
ほとんどやっていなかったけど
やったこととしては
京急1500形の運転台パネルのBVE4用の作成
ある方法を使って前のものより少しリアルにしました↓


一方路線の方は一応YRP野比まで進みました。
結構、京急の三浦半島の区間は起伏とか林とかが多くて苦労します。
特に森とか林とかはうまく作れなくてどうするか結構悩んでます。
木などを減らして作ればリアルさに欠けるし、木を一本一本置いていくとデータ自体が重くなるし。
でも、そうなる原因は僕の制作技術が足りないのもありますが・・・

いま、どれもこれもうまく進まない状況です。
次の更新もまた、1~3ヶ月にならないよう頻繁に更新していくようがんばります。
珍しく、結構な長文を書いたな・・・
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
KqVF
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アナライズ

× CLOSE

Copyright © Red Train Limited Express : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]